何を書くか、何を書かないか。

70パーセントはフィクションだと思ってください。

あさはやくから

遅くまで作業をしていたら寝付けなかったので、すこし早起きしてごはん。ここ最近は食生活が乱れに乱れている。つらい。でもこれも自己責任。


朝マックしたくて部屋を飛び出した。家主のいない部屋を飛び出した。いまマックはどこも24時間営業ではないらしい。マックの前までいってみると、やってなかった。つらい。


暗い朝方にごそごそと大きい荷物を搬出するふたり組はいかにもあやしかった。ひとりは自転車につみ、もうひとりはカートにのせて引いて歩いていった。


マンションから飛び出すように出てきた女性は火のついたタバコを咥えていた。横断歩道を渡り半分まで行ったところで、僕が振り返った時には踵を返し、マンションの目のまえでその咥えていたタバコを吐き捨てた。一応火は踏み消していた。また出た時にでも口に咥えるのだろうか。

今日は面接1件と説明会2つ。

いちにち都内を練り歩く予定。
カラダは意外にも元気なので、アクティブな休みとでも思っておこう。

今日もいちにちファイト。