何を書くか、何を書かないか。

70パーセントはフィクションだと思ってください。

4月6日(土)

iPhone7にして2年以上たちボディのボロボロ度合いも限界なので、これを機に携帯を変えたいと思う。約10年使っているキャリアをソフトバンクから変えてもいいかなと思っているのですが、どなたか指南してくださいませんか?

以前格安スマホの話を聞いてみるかと下北沢のYモバイルに行ったら、あまり頼りなさげな男性店員に「大手キャリアに乗り換えの方がお得ですね」とバッサリ切られた(全然、高望みはしていないつもりだったが)。ドコモさんでもauさんにでも魂を売っていいと思っているので、そろそろきれいなiPhoneが使いたい。

写真を撮る際に画面上部のがぼやけるのと、ビデオで画面が左右に小刻みに揺れるのは卒業したい。それだけである。