何を書くか、何を書かないか。

70パーセントはフィクションだと思ってください。

1月31日(木)

 

1月はフルマラソンを入れてようやく200キロ到達しました。一応初めてです。もともとはトラック1/4〜1周の人間ですので、ね。2月はレースなしでも250キロを踏んで、春の掛川に向けて走ります。

2月もみなさまよろしくお願いします。

日が落ちてきた17時頃、外は9度あったので雪は誤報かと思いきや、21時に会社を出たときちょうど雨が雪に変わる瞬間でした。もうすぐ1月が終わります。あったいうまのような、長かったような。やはり前者ですね。

こんな寒い夜は、多くカヴァーされているボビー・ヘブのサニーを聴いてウキウキして、アヴァーントのマイ・ファースト・ラヴでしっとりとした気分で床に就きましょう。

何度も言いますが。冬の夜のR&Bは至高のジャンルですね。おやすみなさい。

 

f:id:masa1751:20190131234047j:image