何を書くか、何を書かないか。

70パーセントはフィクションだと思ってください。

1月29日(火)

日曜日のフルマラソンのおかげで、今朝まで歩くのもままならなかったのですが、取材を通じてちっちゃい筋トレを繰り返したらスイッチが入ったのか、帰宅はランニングで帰ってくることができました。夕ご飯を入れたので遠回りして8キロくらい。9時半前に会社を出て1時間かけて帰宅。

以前から思っていたことは、帰宅ランにはR&Bがよく合う(朝は何が合うだろう?)。特に、冬は。アリーヤのバック・アンド・フォルスやハートブロークン。マーゴットBのキス・オブ・ライフ。アーヴァントのマイ・ファースト・ラヴなんかが至高でした。走らないと帰れない、休めないっていうあの、なんとも言えないアンニュイな状況に曲の気分がマッチする。ぜひ聴いてみてください。

 

f:id:masa1751:20190130000232j:image

 

ちょっとホクホクした気分で小説2冊をパラパラめくってみましたが、全く内容が頭に入ってこない。これって、ちょっとしたショックですよね。

おやすみなさい