何を書くか、何を書かないか。

70パーセントはフィクションだと思ってください。

12月24日(月)

f:id:masa1751:20181224224016j:image

 

12月24日ということで、メリークリスマス?とても寒かった。風が冷たかった。人が多かった。肌がヒリヒリする。

今日は家でゆっくりするつもりが、結局都内を歩き回り疲れはてた。

東急のケーキがおいしい。ロゼは1、2杯飲んだだけ。1kg弱ある塊の肉をローストビーフにしてやろうと試みたけど、ちょっと火が通っていなかった。でも肉肉しい感じがよい。ミネストローネとエビと卵とブロッコリーのサラダはちょうどよかった。

僕と佐藤さんの生まれ故郷が舞台の「スウィング・ガールズ」を家で観た。おやすみなさい