何を書くか、何を書かないか。

70パーセントはフィクションだと思ってください。

12月20日(木)

f:id:masa1751:20181221002048j:image

 

0時を過ぎたけど一応4日目。今日は会社の忘年会に参加。いや幹事の役を仰せつかった。甘かったです。

決してお世辞ではなく大げさでもなく、たくさんの市民ランナーあっての「ランナーズ」なので、日頃からお世話になっている方がたを神宮外苑の我が社オフィスにお招きし、忘年会。交流会は毎月第三木曜日と決まっている。時期も時期なので忘年会。

小さい頃にテレビから聞こえてきたボウネンカイをいま自分が口にしているのが少しおかしくて、なぜかっていうとよくわからない。みなさんこぞって言い過ぎじゃあるまいか。忘年会も新年会もしくみがよくわからない。ただの飲み会でしかないはずだ

どうも。ご無沙汰してます。年の瀬ですね。ええ。元気にやってます。今年も一年ありがとうございました。ほんとうはそれだけでいいはずなのに、何かの意味を付けたがる。

であるにもかかわらずやっぱり大勢の飲み会は楽しい。帰路につきながら参加者の顔を思い出して、会はどうだったかなと考えている。早いうちにメッセージかメールを送ろう。

ちょっと書き過ぎたので、明日は危うい。でも更新します。おやすみなさい