何を書くか、何を書かないか。

70パーセントはフィクションだと思ってください。

12月19日(水)

f:id:masa1751:20181220000804j:image

 

快晴。エネーチケーによると昨日に比べて2度気温が低いとのことだったが妙にポカポカした日だった。

2件取材。

午後3時に神田駿河台でインフルエンザの予防接種をした。でも走らずにいられず、自宅で夜ご飯を食べて21時半から13キロ、1時間15分のランニング。

後半はお尻とアキレス腱が痛くてほとんど歩くようなスピード。身体は冷え切って、急いでシャワーを浴びる。

ぼっちランは自分の身体との対話。いい時間。夏よりも冬のほうが走られる不思議。当たり前っちゃ当たり前だけど不思議。

おやすみなさい