何を書くか、何を書かないか。

70パーセントはフィクションだと思ってください。

気をつけましょう

 

いやはや、昨晩は大変な目に遭いました。夕食に食べた肉が焼け切れていなかったのか、ヨーグルトが悪くなっていたのか、食あたりを起こしまして。朝方4時ころから約3時間ほど、お風呂とトイレを這いつくばって行き来しました。おかげで朝練習へは無断欠席するみたいな感じになるしで散々でした。日々の行いが良くないんですかね。

ごめんなさいかみさま、チームメイトの皆さま。

 

 

それが高校の時にも一度ありました。母が毎日作ってくれていた弁当の中に入っていた唐揚げ。お昼休みに楽しく友だちとご飯をしていたわけですが、その日食べた唐揚げが「半生」みたいな感じで。(スイーツじゃない)「でも大丈夫っしょ」みたいに食べたらその日の夜中に遅れてやってきました。時間が惜しいのでその凄惨な状況の描写は割愛いたしますが、悲惨でした。とてもとても。そして、このままくたばるんだろうなぁと意識も朦朧としてきたころ、ピタッとやむのです。

 

賞味期限などには気を付けましょう。

 

 

 

昨日提出のレポートがありまして、早いうちに手を付けていたのであとは直前の手直しをして提出するだけ、にしておいて本当に良かったです。いま僕の大学はテスト期間です。これが終われば春休み。春休みもトレーニングと就職活動で大半がつぶれていき、やがて4年生を迎えることでしょう。(たぶん)

 

 

来週、再来週と東京に上京します。ただで行けるわけではないので、キチンとやれることやって会える人とはたくさんお話をしてきたいと思います。

もう選考が少しずつ始まっていく~。

 

 


THIS MASQUERADE-CARPENTERS