何を書くか、何を書かないか。

70パーセントはフィクションだと思ってください。

和歌山県

f:id:masa1751:20151004234115j:image

f:id:masa1751:20151004234059j:image

f:id:masa1751:20151004234011j:image

いま、国民体育大会が和歌山で行われています。僕は、大学陸上競技部として、コーチの先生方の補佐として今月2日からこちらに来ています。



実は、和歌山県は人生初。思い巡らすと今年は、大阪兵庫と和歌山ときていて、過去には奈良と京都も訪れているので、関西近畿 地方で残すは滋賀のみ。ですが当面そのチャンスはなさそうです。




そんなこんな和歌山で思い浮かぶといったら、ミカン、森や山、神社が多そうなところ、そして一躍有名になったザ行を言えないおばちゃんぐらい。その印象はきっとひっくり返ることなく、明日帰路につきますが、残り1日の業務にしっかりと携わっていきたいと思います。



f:id:masa1751:20151004234140j:image
そのおばちゃんがいると言われている商店街!