何を書くか、何を書かないか。

70パーセントはフィクションだと思ってください。

まれがかわいいなんてことは

最初から僕は知っていた。


振られたからキレイになって見返してやるわ、的なのタイプの恋愛ものが僕はとても好きだ。男は、(というか自分は)戻ることにそんなに苦ではないから、むかしの相手に釣られて、またひょいひょいと歩み寄ってしまいそうになる。ん、なりませんか?そこに、すごいドラマがあるだろうと思うのは自分だけなんだろうか。

社会とか心理とか学ぶと、そこらへんの考え方が生きてくるような気が…しなくなあ。これはあくまで感覚の中で起きているんだけれども、気のせいなのかな。とにかく、ちゃんとした恋愛がしたいんですね。

以上、朝の連続テレビ小説「まれ」を観ていておもったことでした。
希かわいいね。